トイレの床そうじその後

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日
トイレの床もフローリングワイパーで掃除しようと思って
やってみました。

広い所はいいのですが

薄々気づいていましたが
奥の方はフローリングワイパーが入らず

結局奥の方は手でやらないといけないと分かりました。

それに
脱衣所を掃いた後にトイレの床を掃いたのですが
使い捨てのシートじゃなくて
雑巾を使っているので
拭いたら余計床が汚くなった印象も受け・・・( ̄ー ̄;)

やっぱりトイレの床は今まで通り
セスキスプレー&トイレットペーパーで拭くことにしました( ̄▽ ̄;)

でもそろそろ雑巾じゃなくて
床掃きもマイクロファイバーを使おうかな~。

そしたらまたトイレの床そうじも
フローリングワイパーでリベンジするかも。

ていうかきれいな雑巾に換えればいんだよね・・・( ̄ε ̄;)
なんか雑巾て捨て時が分からない・・・。

ところで
少し前にテレビか何かで
プライベートジェット機のトイレを見たのですが

こんな感じ。

見た目がちょっとあれですが
すごくそうじしやすいそう!!
と思ったのです。

もちろん故障したときとかのことを考えて
便器周りは外せる仕様にしておかないといけませんが
家のトイレをこんな風にリフォームしたいと
ちょっと本気で思いました。
夫には反対されました。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ