毎日働くと毎日家事は大変・・・

こんにちは。
たれめうさぎです。

この土日は天気が良かったです 🙂

昨日は久々に少し遅くまで寝ていたけど白系黒系それぞれの洗濯を
今日は少し早めに起きられて毛布を含めた寝具類の洗濯ができました✨

昨日も今日もけっこう洗い物もできたし
洗濯物もけっこうたためました✨

トイレ掃除はほぼ毎日できてますが
お風呂そうじ(浴槽以外)は時々しかできてません。

床掃き、拭きそうじもできてないし・・・( ̄ー ̄;)

リビングのテーブルは
半分くらいはきれいになりました・・・( ̄ε ̄;)
ちょっとまだ家でやらなきゃいけないことがあるので
全部はかたづけられなくて・・・。
来週中には終わらせる予定なので
そしたらリセットしたい・・・!

しかし・・・
去年はリビングとかは毎日掃きそうじができたりしましたが
毎日パートがあるとやっぱり家のことが手につかなくなってしまいます・・・。
今の私にはやっぱり毎日働くのは無理なんだな~って思いました( ̄ε ̄;)
だからやっぱり
さっとぱっと簡単に家事ができるように工夫しないとなと思いました。
(やっぱり過多・・・)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です