花粉にやられてました

こんにちは。
たれめうさぎです。


前回の記事イラスト描くのすっかり忘れてました。

寺のように
毎朝雑巾がけするのが
夢(のひとつ)です。

 

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

 

一昨日の夜に
やっと
家でやらなきゃいけないことが終わりました✨✨

でも昨日はそのために出かけて
2時間以上立ちっぱなしだったので
すごい疲れた上に
マスクはしてたものの
花粉がひどくて
家に帰ってから
目は痒いし
常に鼻をかんでる状態だし
頭痛はするし
夜は気持ち悪くなるしで
最悪でした( ̄▽ ̄;)

でも気持ち悪くなったのは
夕ご飯を食べそびれてたせいだったらしく
夜中に冷凍きしめん食べたら大体治りましたが。

頭痛も今朝には治ったのですが
遅めに起きたので
今朝はほとんど何もできませんでしたけど
朝ご飯を作って
出かける前に洗い物だけはできました。

今日も出かけたのですが
昨日花粉でえらいめにあったので
今日は
コンタクトはせず眼鏡でマスクして帽子かぶって出かけて
帰ってからシャワーを浴びました。
ついでにお風呂も浴槽も浴槽以外も洗いました 🙂

そのおかげかわかりませんが
外では鼻を何度もかみましたが
家の中では昨日より全然症状が軽いです。

でもいつも花粉の出始めに1回すごくひどい症状が出てからは
毎年その後は最初ほどの症状ではないのでそれかな( ̄ε ̄)?

というわけで
元気になったので 😀
明日は早く起きたいと思います!!

今朝曇ってたので洗濯しなかったから
明日洗濯全部したいです!
テーブルも片づけたい!

でもやっぱり洗い物しとくと
その後が楽だわ~(*´▽`*)

という言い訳の記事でした( ̄ε ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です