寝不足だったのでしょう

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日の夜12時くらいからどうしても眠くて
リビングで寝てしまい
気づいたら2時だったけど
2時間寝たんだから寝不足にはならないだろうと
なぜかそこから洗い物をしたら
寝たのが2時半を過ぎてしまった上に
布団に入ってからまあ寝れない。

目覚ましをかけてたんだけど
無意識に長押ししてスヌーズを解除してしまったらしく
次に目が覚めた時は
家を出る6分前でした。

( ゚Д゚)

とりあえず起きたけど
今日は雨だからいつもより早く出ないといけないので絶対に間に合わないと分かった時に
もういつものようにご飯を炊いて普通に食べてから行こうかと思ったけど
さすがにそれは止めておいて
髪だけ洗って
食パンもバナナもなかったので
野菜ジュースだけ持って行きました。

昨日の夜洗い物をしなければ
30分早く目が覚めたかもしれない・・・。

2時過ぎたら洗い物するのは止めようと思いました。

今のパートをし始めてからは
二度寝しても
目覚ましかけ忘れても
遅刻するまでは寝すぎなかったのに
今日は何を安心して寝てしまったのでしょうか。

でもゆっくり寝れたおかげで
頭はすっきりしてました( ̄ε ̄*)

ちなみに今日の夜は
夜ごはん後に一通りネットサーフィンしたあと
また眠くなってしまったので
よっぽどまた寝てしまおうかと思いましたが
なんとか踏みとどまって
夜ごはん後の洗い物と
お風呂の浴槽洗いと
中途半端に残ってた洗濯ものたたみと
昨日までに着てまだ洗わない服をかたづけました!

明日は寒いようですが
目覚ましかけてみたいと思います・・・。

↓クリックしていただいて嬉しいです!  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ