湿り拭き試してみました

こんにちは。
たれめうさぎです。

春分の日に雪・・・。

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

最近知った湿りぶき。

今まではマイクロファイバーの半分を濡らして
乾いてるもう半分で乾拭きしていました。

でも
湿りぶきは
一度拭いただけで
汚れも取れて
水跡が残らないらしいので
実践してみました。

マイクロファイバーの1/3を濡らす。

白いので濡れたところが全く分かりませんが
右側濡らして絞りました。

 


Francais Marine(フランシスマリン) マイクロタオル 3pセット

 

濡らしたところを折り曲げて
下からも折って
最後に横に二つ折りにしました。

湿り気足らないんじゃないかな?
と思いましたが
拭くと

ちゃんと濡れてます。

飛んだ歯磨き粉とかは何度か拭かないと取れませんが
乾拭きしなくても

しばらくしてみるときれいに✨

でも近くでよく見ると
ちょっと水跡が残ってるところも。

でもぱっと見はわからないくらいです。
もうちょっとしっかり絞ってみようかな。

これはよいです✨

3Mの方が乾きやすいけども。


3M ふきん スコッチブライト マイクロファイバークロス キッチン用 3枚入

 

とりあえず今後鏡は湿りぶきしてみようと思います*^_^*

 

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です