クッキー作りました

こんにちは。
たれめうさぎです。

花粉症の薬は昨日の夜中に飲んだので最後でした。
効力がもうすぐ切れます。
明日からの症状が見ものです。
ちなみに目薬はしなくても大丈夫なので
最近は全然していません。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

夜ご飯を食べてる最中から
猛烈に眠くなって
このまま動作が止まるんじゃないかと思いましたが
なんとかご飯を食べ終えて
寝ちゃおっかな~とちょっと横になったのですが
明日人に渡すためにクッキーを作るんだった!!
と思い出して
寝ずに済みました。

というわけで
今日は久々にクッキーを作りました。

いつも作る

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド全粒粉のアイスボックスクッキー

です。

でも
いまいち固まらず・・・。


ちょっとつまみ食いしました。

きれいなものを集めて詰めました。

私のラッピングの限界。

次からはもっとぎゅうぎゅうに細長く固めてから冷凍しよう
と思いました。

レシピ通りに焼きましたが
今回はちょっと焼きすぎたかも・・・。
でも美味しかったです!!

残りは大事に食べます(*´ω`*)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です