キッチンの分別ゴミ箱そうじしました

※汚画像あります。

こんにちは。
たれめうさぎです。

キッチンの燃えるゴミ箱を洗った
勢いに乗って
キッチンの他のゴミ箱(分別ごみ箱)もそうじすることにしました!

まず表面も少し汚れてるので
濡れマイクロファイバーで拭いて

4つのうち一番汚いのは
プラスチックゴミを入れているここ。

バケツを外してもゴミが・・・。

なんでだろね( ̄▽ ̄;)?

バケツの汚れは
シンクでぬるま湯とマイクロファイバーで落ちました。

ここの丸い銀色のが外せれば拭くのも楽なんだけど
よくわからないのでこのまま拭きます。

左上がプラで一番汚い。

あとは汚れるものは入れてないハズだけど
ちょっとずつ汚れてます・・・。

奥の方も何とか拭きました。

before写真撮り忘れましたが
プラの天井?も黒く汚れてました( ̄▽ ̄;)

before

after

ちょっと大変だったけど

きれいになりました✨

ここもやっと拭けてすっきり(≧▽≦)

実は
中に入っているものと
他の引き出しの中の紙袋を整理したのですが
また次回・・・。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です