マドレーヌ作りました

こんにちは。
たれめうさぎです。

今まで何とか我慢してたのですが

せっかく洗って仕舞ったばかりだったのに・・・( ̄▽ ̄;)
でも最高気温11℃はさー無理だよ・・・

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今朝洗い物をしようと思ったら
洗い物に使ってるウエスがあと1枚だったので
使わなくなったシーツを使いました。

このシーツが終わったら
ついに新品のタオルを使う時が来るのかな・・・。

そんな(どんな?)今日の朝家事を一通り終わった後に
気づきました。

今日は曇り(朝は)で
5月の目標に
曇りの場合は草むしりと屋上掃除があったことに( ̄▽ ̄;)

でももう10時半で
もうすぐ夫が起きて朝ご飯になりそうだったので
結局今日はできず仕舞い・・・( ̄ε ̄;)

あと屋上に出たら
めちゃ寒くて心が折れた。

でも
夜ちょっと暇だったので(そんなはずはないのだが)
久々にマドレーヌを焼きました。

今日はレモン汁を入れて重曹を入れませんでしたが
まあまあ膨らみました 🙂

明日も寒そうだけど
大丈夫かなー( ̄▽ ̄;)
真冬のコートもマフラーも洗っちゃったよ~

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ