屋上掃除しました3

こんにちは。
たれめうさぎです。

一昨日靴の手入れをした
屋上掃除のつづきをしました。

今回は残ってた床そうじのつづきです。

before

after

物をどかした所
before

after

before

after

ここはちょっとわかりづらいですが
before

写真右上の物置きと壁の隙間も

after

ブラシを何とか入れられて見えるところぐらいは汚れが取れました。

この辺とか

またちょっと生えてきた雑草とか

取り切れなかった壁の汚れとか

気になるところはありますが
やりすぎると何日も疲れが取れなくなったりして良くないので
今回はこれが適量なので
とりあえずこれで終わりにします。

前回そうじしたのは
確認したらちょうど1年前だったのですが
その時は壁や床の汚れまでできなかったので
大きな進歩です✨

次回はたぶんまた来年ですが
その時には
また今回できなかったことができるようになるのはないかと思います・・・!

年間家事スケジュールの5月

やっと2つ消せました!

ちなみに一昨日途中でやる気がなくなってから放置されてた
靴下の穴の補修は

靴下以外の片づけはその日中にできたものの
補修の再開は未だできていません( ̄ー ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です