100均買い物&トイレ掃除できました

こんにちは。
たれめうさぎです。

一昨日
出かけたついでに
セリアで買い足したいと思っていたものを買いました。

左から
キッチン整理SS
キッチン整理XS 2個入り
350mlのスプレーボトル

スプレーボトルはクエン酸スプレーにするつもりです。

キッチン整理はその名の通りキッチンの引き出しに使うつもりですが
まだ使い方はぼんやりしてます( ̄ー ̄;)

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今日の朝
今月から週1でやる目標の
トイレの便器内のそうじできました!!
金~日曜日の間でやるのを目標にしてますが
ぎりぎりでした( ̄▽ ̄;)

でも便器の横からウォッシュレットの裏とかを
今日初めて見たのですが
拭いた後も汚れ?があったので
やっぱり1回がっつりそうじしないとだめだなあと思いました( ̄ε ̄;)

でもとりあえず3週連続できてます!
でも他の目標が・・・。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ