浴室の棚掃除しました

こんにちは。
たれめうさぎです。

連日の猛暑。
週間天気予報を見ても
毎日ずっと34℃以上( ̄□ ̄;)

寒さは骨身にしみるし
暑いとそれだけで疲れるし
常々体だけ若返りたいと思ってしまいます。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今朝は
シャワーのついでに
浴室の棚をそうじしました!!

ここは
たぶん
夫が昨年末にやって以来なので
半年以上経ってます。

シャワーのお湯と
ちょっと重層スプレーと
マイクロファイバーと
バススポンジと
バスブラシと
古歯ブラシを使いましたが
プラスチックだからか
放置期間が長かったからか
朝で時間がなかったからあまり丁寧にできなかったからか
黒い汚れが完全には取れませんでした・・・( ̄ー ̄;)

でも
ずっと気になってたので
できて良かったです!
でもここはやっぱり1ヶ月に1回が目標・・・かな・・・
でも
家事目標が
増えていって
ちょっと息苦しくなってきた・・・かも・・・( ̄△ ̄;)

でも一応家事年間スケジュールの月1目標に追加しました。

できればいいな
くらいの気持ちで・・・。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ