階段とキッチンの雑巾がけ

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨夜はバスタオルを巻いて
ひんやり枕を使いました。

冷たさはちょうど良かったです。

朝になるにつれて冷たさが軽減されるので
タオルを少しずつはがしていくとまた冷たくなります。

ひんやりして気持ちいいです。

でも夫にすすめましたが断られました。

じゃとりあえず買い足さなくていいかな・・・。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

昨日は
べたべたになりやすい
2階から屋上までの階段と
キッチンの床の雑巾がけをしました。

セスキスプレーと絞ったマイクロファイバーで。

久々だなーと思ってましたが
階段は
夫の友達が来るときに夫が雑巾がけしてたので
2週間半くらいしか経ってませんでした。

でもマイクロ洗ったら茶色い水が出てきましたけどね。

でも茶色くなるとやった感を感じます✨

それから
さっき最後のマドレーヌを食べました(*´ω`*)

作って丸3日経ってました。

美味しかったけど
パウンドケーキの方が
3日目、4日目の方が美味しく感じたかな~。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です