ワークトップのカビそうじ

こんにちは。
たれめうさぎです。

今週の平日は
パート前に毎朝手洗い洗濯ができています!!

そして
洗濯物が少ないので
取り込んでその日のうちにたたむことができています✨

ただ
全部の洗濯物が洗濯できてるわけじゃなく
今週は
とりあえず白物を中心に手洗いしていて
黒物は昨日
寝具類は今日洗濯機で洗いました 🙂

き、今日はたためてはないんですが・・・( ̄▽ ̄;)

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

ワークトップにキッチンクロスを敷いて洗った食器を置いてる所を
5ヶ月以上前に掃除して以来
クロスは毎日(最大でも3日・・・)換えるようにしていて
汚れないな~^_^♪と思ってたのですが
昨日の朝
ふとシンクの上の黒いものが気になりました(@_@;)!

ので
重曹を撒いて
少し濡らしたマイクロファイバーでこすりました。

最初写真撮りそびれたのですが
一応before

after

前回は重曹+濡れマイクロじゃ落ちませんでしたが
今回は落ちました!

良かった!!

やっぱり
軽めの汚れは
そうじも軽めで終わります 🙂

でもコーキングのカビは取れませんでした・・・( ̄ー ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です