パウンドケーキ焼きました

こんにちは。
たれめうさぎです。

最近残業続きで
残業なくてもよくあることですが
最近は連日夜ごはん後にうっかり寝ちゃって
夜寝れなくなって
朝起きれなくて
眠くて
また夜ごはん後に眠くなって寝ちゃって
夜寝れなくての繰り返し( ̄▽ ̄;)

今週でパートも落ち着いて
朝ゆっくり寝られるので
もうちょっとの辛抱です。

そんな疲れてた夜だったので
今日は止めようかなと思ったのですが
やっぱり作りました。

明日会社を辞める人のために
パウンドケーキを焼きました。

人にあげる用なので
今日はクッキングシートを丁寧に形を整えて型に入れたため
周りがでこぼこにならず
きれいにできました 🙂

昨日今日
目覚ましかけても30分スヌーズ鳴りっぱなしなので
明日は諦めて30分遅めに目覚ましかけます・・・。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です