スニーカー洗いと草むしり(どちらも途中)と穴開き靴下縫いました

※汚画像あります。

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は涼しい曇り日。

さらに午後から夫が出かけたので
(犬のう〇ちを踏んだ)スニーカー洗い草むしりのつづきをしました。

前回100均で買ったトイレブラシと水では落ちなかった隅っこの汚れ。

まず
水で濡らさずそうじで使い古した竹串で取りました。

でもまだ隅っこのが完全に取れなかった

ので
新しい竹串と水と歯ブラシで
取りました。

土かフンかわかりませんが
茶色いモノはできるだけ取りました。

でも
赤くなってるところが・・・( ̄□ ̄ll)

早く汚れを落とさないからー(>_<)!!

やっぱりぬるま湯と酸素系漂白剤で洗いたいですが
とりあえず今日はここまでにして・・・

この後
草むしりのつづきをしました。

根強い草も小鎌で頑張って取ったこともあって
結構取れたのですが疲れまして
今日で庭全部終わらせようと思ったのですが
もうこれ以上やると疲れすぎてしまうと思って
抜いた草もそのままで

終わりにしました。

時間を見るとちょうど1時間でした!

草むしりは1時間くらいが疲れすぎない限度時間なのですが
もう体が覚えてしまったのでしょうか( ̄▽ ̄;)

その後
休憩して
シャワーを浴びた後
机に放置していた夫の穴の開いた靴下を

やっと縫う気になりました。

へこんだ・・・。

捨ててもいいんですけど・・・。


↑Tシャツにしました。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ