衝動買いしたドライバーセット

こんにちは。
たれめうさぎです。

うちにあるドライバーセットは夫が25年くらい前に買ったもの。

中身は全然問題なく使えますが
プラスチックのケースはボロボロで黒いテープで補強してあります( ̄▽ ̄;)

買い替えたいなーと数年思っていたところ
ちょっと前にパルシステムのチラシにドライバーセットが出ていました。

あまりしないのですが
久々に衝動買いしてしまいました。
(でも少しだけ考えました。夫にもチラっと言ったし)

それがこれ。

 

楽天とかにもありました。


Bear Papa ラチェットドライバー

 

台湾製。

ダンボールの内側にぐるっと新聞紙が巻きついて?いましたが
緩衝材がない状態で送られてきたせいか
ケースにヒビが・・・( ̄▽ ̄;)

でも中身は無事です。

ご丁寧に足の裏までしっかり造形。

バラすとこんな感じ。

先っぽは磁石でくっつきます。

かわいいじゃないか。

ドライバーが届くのを待っていた使い終わったカレンダーの元?

生首感・・・。

壁掛けの金具だけ取り外して取っておきたかったのです。

その後
色々置いてみました。

素材がほこりがつっくきやすそうと思ったので
カバーしたバージョンも置いてみました。

でも

やっぱりない方がいいなと思って
ここにしました。

動物でまとめるといい感じ(*´ω`*)

そして今日。
フライパンの取っ手がちょっとぐらぐらしてたので

くりくりっと

フライパン汚い・・・。

簡単に締まりました!

可愛い顔してやるね!

ちょっと高かったけど
すぐ使いたい!と思える見た目もいいし
機能も問題ないし
買ってよかったです♡

くまさんはリビングのある2階で使って
夫のドライバーセットは
1階で使ってもらいます。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です