布のほつれ切り&家計簿つけ&PC作業場の移動

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日カーテンやらを洗って乾いてから
気になってたけど放置してた切りっぱなしのソファにかけてた布とか

カーテン代わりの切りっぱなしの布とかの端を

切りました。

きれいに切ると気持ちいいですね✨!

手ぬぐいと同じで
これで縫わなくてももうほつれないかな?

レインブーツの緑色のインソールが劣化して
靴下についてしまった毛玉とかも
before

取りました。
after

 

pedag MASTER インソール マスター

同じものを買い替えようと思ってます。

 

穴も
before

縫いました。
after

再三言いますが家でしか履きません。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今日は9月分の家計簿を付けました✨

順調に毎月つけられてます 🙂

ところで
今までリビングでPCを使ってましたが
実は最近衣裳部屋にある机で作業できるように移行しています。
今回家計簿をつけるにあたって
いよいよ必要なものを机周辺に置いてみました。

まだ全然ごちゃごちゃですが
やっぱり手の届く範囲にすべてがあると
とても作業がしやすいです(今更( ̄▽ ̄;))

ただちょっと机が狭いかな・・・。

色々改善していきたいです 🙂

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です