少し冬支度&机周りとかの100均買い物とか

こんにちは。
たれめうさぎです。

まだいいかと思ってたのですが
でも別にもう出してもいいかなと思ったので
玄関ホールに敷くマットを干して

玄関ホールに

敷きました。

あと
扇風機を拭いて仕舞おうかと思ったのですが

カバーを外すのに手間取っていたら
夫が起きてきてしまったので
電気コードを抜いてまとめるに留めました。

前の記録を見てみたら
どうやら扇風機カバーを外すのには
毎回手間取ってるようです・・・( ̄ー ̄;)
でも夫が外したらすんなり外れたのは今でも謎。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

リビングのはさみを作業机に持ってきたら
意外とリビングでも使うので
もう1本欲しいなあと思ってネットで探していたら
100均の黒いハサミを発見しました。

それから
木製のまな板と
タンスの引き出しに入れておくくすのきの防虫ブロック


やするやすりがいつの間にかなくなってたので
20日ほど前に
両方ともセリアで買ってきました。

はさみは
切る時ガリガリするし

白い紙を切ったら黒い塗料?がつきましたが

見た目はいいし
普通に紙を切る分には支障はないので
とりあえず切れなくなるまで使おうと思います。

サンドペーパーはまだ使ってないです・・・( ̄ー ̄;)

今日は通常の他に寝具類の洗濯もできました!
敷きパッドも洗いたかったのですが
起きるのが遅くなって時間がなくなったので干すだけになりました。

あと
作業机の壁に貼るための
11月のカレンダーを作っておきました。


左に偏りました・・・。
やっぱり下書きしないとだめね( ̄ε ̄;)

10月より太字にしてみましたが(見やすさ的に)どうかな・・・。

月が替わったら10月のと入れ替えたいと思います!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です