窓とサッシそうじさらにつづき

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨夜は寝たのは結局12時になってしまいましたが
4時に目が覚めた後は目覚ましなるまで比較的寝られました。

早く寝すぎない方がいいのかな( ̄▽ ̄;)?

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今朝の30分朝家事は
トイレの便器の外側&床の奥を拭きをした後
昨日の窓&サッシそうじの続きをしました。

1階~2階の窓2ヶ所。

(久々にこのバケツ使った)

ここはあまり汚れてません。

before

after

そして1階の玄関ホールの庭側の掃きだし窓のサッシ。

砂がいっぱい。

上側も結構砂がついてました。

とりあえず片面のみ。

乾拭き後。

セスキ&水拭き後

ですが
細かいところをやる前に時間切れ。

もう片面(右側)は手つかず。

ここの掃き出し窓が終わったら
あとは寝室の窓だけです!
(夫の仕事部屋はいいかな・・・)

でも
今回の1階の掃き出し窓と
リビングの掃き出し窓1ヶ所は
大きいのでサッシだけやって窓はそうじしてません。

明日は1日空いてる予定なので
一気にできたらいいな・・・。
ガス台周りとかも。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です