窓とサッシそうじつづき

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨夜も11時ごろ寝て割とすぐ眠れて
最初に目が覚めたのは4時でした。(少し長く眠れました!)
でもその後眠れなくて色々考えちゃって
6時くらいから寝たり起きたりで
結局目覚ましに起こされました。(もっと寝たかった)

今朝は
サッシそうじの続きをやりました!

窓&サッシそうじその1
窓&サッシそうじその2
窓&サッシそうじその3
窓&サッシそうじその4
窓&サッシそうじその5

一番掃除しにくい場所

洗濯機の奥です。

少しだけ洗濯機をずらして
マイクロで乾拭き後

セスキして水拭きしました。

細かいところは竹串も使って。

窓は手が届くところまでやりました。

before

after

下の方は前回同様カビが取れないところあり・・・。

その後
トイレの窓&サッシも同じように。

トイレは時々ほこりを払ったりしてるので
そんなに汚れてません。
before

after

before

after

違いが全然わかりませんね( ̄▽ ̄;)

ここで30分経ちました。

洗濯機の奥はやりづらいので
20分くらいかかりました( ̄▽ ̄;)

少しずつですが順調にすすんでいます!

でも
今月は土日入れてもあと4日しかない・・・( ̄ー ̄;)

ところでいつもさらっとできてしまうので書き忘れてましたが
数日前に月1目標の浴室の棚の掃除ができました。

あと月1目標の
トイレ掃除と家計簿はいつも通りやれると思いますが
ガス台周りとキッチン床そうじが
やれるのかやれないのか
(結局先月もやってないし・・・( ̄▽ ̄;))

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今朝の体重は
プチ断食の影響がまだ残ってて
一昨日よりは増えてましたが
プチ断食する前よりは減ったままです。
体脂肪率は一昨日は急に増えてましたが
今朝は一昨日よりは少し減ってました。

でも筋肉量が少ないのは変わらず( ̄ー ̄;)(運動してないから当然です)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です