ガス台周りそうじその3

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日は寝たのが12時半になってしまいました( ̄ー ̄;)
でも早朝には目が覚めましたが
夜中に目が覚めませんでした 🙂

でも昼寝もしなかったせいか
今日はちょっと起きるのが遅くなってしまったので
トイレ掃除ができず
ガス台周りだけになりました。

今日は右側と手前側をやりました。

びしゃびしゃのマイクロで濡らして

使用済みの紙パックを解体したりしてしばらく放置した後
古歯ブラシとマイクロで汚れを押し出しました。

やっぱり放置した方が汚れが落ちやすいです。

でも今日やったところはあまり汚れが出ませんでした。
日頃も右側と手前側は
時々濡れマイクロでぎゅうぎゅう押し出してるからかもしれません。

before

after

17分くらいでした。

次回は
コンロのこの辺。

やりたいです!

夜には2月の家計簿もつけました 🙂

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

昨日の朝から胃が痛いのですが(+_+)
今日の夕方になっても治らないので
今日は夜ご飯を抜いてみます。
生理中だからいつものかなと思うけど。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ