ガス台周りそうじその4

こんにちは。
たれめうさぎです。

今朝もちょっと起きるのが遅くなっちゃいましたが
トイレ掃除(ウォッシュレット)をして
月1のトイレ掃除(2月分)が今日で全部終わりました!

その後はガス台周りのつづきです。

刻むと結構かかりますね( ̄▽ ̄;)

五徳を外してこの辺の隙間。

いつも通りびしゃびしゃマイクロで汚れを緩めて放置してる間に
豆乳の紙パックとかを解体したりしてから
古歯ブラシとマイクロで押し出すと

出てきます( ̄▽ ̄;)
一番出てきたのは一番奥。
味噌汁かな。

矢印の所は普段マイクロで拭いた時に拭きとれない所なので
古歯ブラシでこすって取りました。

でも奥側のは途中で時間切れになってしまいました。

また次回かなと思いましたが
パート行く前に時間があったのでつづきをやりました。

結構しつこく汚れが出てきましたが
出なくなるまできれいにできました✨

before

after

25分+5分かかりました。

3つとも全部できて良かった!

次回は
五徳類をきれいにしたいです。
それでガス台周りは終わり!のはず・・・!

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

胃痛はだいぶ良くなってきたので
やっぱりいつもの生理痛に伴う胃痛だったようです。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です