パートがない日はひと家事お休み

こんにちは。
たれめうさぎです。

金曜日から今日まではパートがないので
遅く起きました。
朝家事は+ひと家事はやれず
普段の朝家事と週末家事の洗濯とか家じゅうの床掃きをしました。
寝具類はベッドパットも久々に洗濯ました。

プラスひと家事やり始めて3週間経ちました。

ここ数日は割と眠れていますが
早めに寝るから夜中に起きちゃうだけなのかと思ってましたが
前ほど30分朝家事のやる気がなくなってきて
そんなに意識しなくなったからな気がします・・・( ̄▽ ̄;)

がんばって続けたいです・・・(>_<)

ところで
2週間ほど前にプチ断食をした時に1㎏くらい減ったのですが
今でもまだ減ったままです。
体脂肪率は増えてはないですが
でもやっぱり筋肉量が減ってるだけな気がします( ̄▽ ̄;)
マイペースにトランポリンで筋肉量を少しずつ増やしたいです。
増えるのかな?

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です