冬物手洗い洗濯しました

こんにちは。
たれめうさぎです。

今朝もちょっと起きるのが遅くなりましたが(それが定時になりつつあるけど( ̄▽ ̄;))
週間天気を見ても
もう真冬用の服は必要なさそうなので
今朝は
真冬物を中心に冬物(一部)の手洗い洗濯しました!

今日着る服を忘れずに除いて。

洗面ボウルをそうじして
洗剤入れて
水を溜めて
洗濯物入れて
押し洗いして
しばらく放置して
また押し洗いして
洗濯機で3分脱水しました。

時間(ていうか気持ちに余裕)なくて写真はないのですが・・・。

前回の洗濯ものをまだたたんでなかったので( ̄▽ ̄;)
急いで洗濯物をハンガーから外したりとかしてたから。

しかも!
昨夜のうちにご飯を浸水させるの忘れてて(◎Д◎;)💦
ご飯研いだりしてたし( ̄▽ ̄;)
でも15分浸水(32℃)でも大丈夫だった!

でも
その後シャワー浴びましたが
浴室を出る時間は
いつもの時間までに間に合いました~!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です