食器棚拭きその7&手洗い洗濯

こんにちは。
たれめうさぎです。

長らく続いた食器棚拭き
今回でラストです!

今日は
食器棚とキッチンカウンターの外側にセスキスプレーして

濡れマイクロで拭いて
マイクロ乾拭きしました。

でも食器棚のガラスの所が
それでも取れませんでした。

内側を拭いたり

外側も
もう1度セスキスプレーして拭いたり
クエン酸スプレーして拭いたり
重層スプレーして拭いたりしてたら
いつのまにか取れてました✨

before

after

今日は外側拭くだけだし
しっかり30分あったのですが
時間いっぱいかかりました。

乾かすために少しだけ開けてパートに行きました。

これで食器棚拭き全部終わりました~!!

手洗い洗濯も
昨日より洗濯物の量はありましたが
ぎりぎり洗面器で洗えました。

そしてパートも忙しい日は今日で終わりました~!
残業2,3時間付きの週5勤務は意外と大丈夫だったけど
ずっとだったらきついだろうな~って思いました。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です