迷った挙句家計簿のみ

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日は暑かったと言えば暑かったのか
建物の中にいたのでよくわからなかったです( ̄▽ ̄;)

昨日の朝は
まあ起きられたのですが

6月の目標は
あと
・草むしり
・浴室の床そうじ
・浴室の壁そうじ

だけなのですが

草むしりをやるとシャワーを浴びないといけないことに気づき、
でも昨夜お風呂に入ったからもう1回入るのはちょっと・・・
下2つは放置時間とかの関係で朝にやるのは難しい・・・
じゃ翌月以降の目標のを前倒しでやっちゃおうかな
と思って見てみたのですが
なんだかどれも朝やるにはちょっと・・・( ̄ε ̄;)
そういえば今日は天気がいいけど・・・洗濯するものがない( ̄▽ ̄)!

とか考えてたら時間が過ぎてしまって
30分しか時間がなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

結局5月分の家計簿をつけることにしたのですが
それもタイムオーバーで途中になってしまいました( ̄ー ̄;)

なんだかな・・・( ̄▽ ̄;)

私迷っちゃうとだめなんだよねー。

よく考えたら別にもう1回シャワー浴びてもよかったわ・・・。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今朝は
通常の洗濯をしました。
日曜日晴れるっぽいからシーツ類は日曜でいっかと思っていたら
明日出かける予定だったのが大雨になるみたいだからと
明後日になってしまったので
シーツ類が
洗えない・・・( ̄▽ ̄;)

先週も洗え&干せなかったのに・・・。

布団を部屋干しできるハンガーとかないし・・・。

でも
枕カバーはなんとかなるとしても
掛け布団(キング)、シーツ(キング)、ベッドパッド(シングル)×2、タオルケット(シングル)×2を
一気に干せるハンガーってないよね( ̄▽ ̄;)

ていうか
今の時期だけだしな・・・。
いや秋の長雨時も欲しい時あるけど
年に2回のために買うのもね・・・。

やっぱり
寝具類はいっぺんに干し&洗いたいけど
ここは諦めて2日に分けようかな。

あと今日は
家計簿の続きをやりました。

ほぼ終わったのですが
カードの明細が夫がネットから落としてくれないと分からないので
それをもらって入力できれば完了です。

ちなみに最近は
夜家事(その日の食器洗いと洗濯物たたみ)ができています!
やっぱり室内に虫とか飛んでくると
寝る前に食器洗おうっていう気になります( ̄▽ ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です