キャンドルのロウ取り&草むしりしましたその2

こんにちは
たれめうさぎです。

この間買ったキャンドルホルダー

せっかくなので
先週灯してみました✨

なかなか良い感じです(*´ω`*)

やっぱ火って癒されますね~♡

火を消してすぐロウを取りましたが
ロウが取り切れず・・・。

翌朝。

ググった結果。

湯せんしました。

みるみるうちに

ロウが

溶けていきました✨

ウエスで拭きとって

まあまあきれいになりました 🙂 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今朝は起きるのが10分遅れましたが
今週末の外構工事に追われているので
今日も草むしりをしました。

今日は写真を撮りました。

before(昨日半分抜いちゃった後だけど)

after(抜きっぱで集めてないけど)

before(ここも手前は抜いてます)

after(写真じゃ違いがわからないですね( ̄▽ ̄;)奥まで抜けなかったし)

(陽の差し方・・・)

思ったより時間がかかってるから
あと2日はかかる・・・。
でもあと2日しかできない・・・。
間に合うかな( ̄▽ ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です