草むしりしました

こんにちは。
たれめうさぎです。

大雨予報だった一昨日は
あまり大雨じゃなかったので
出かけました。

ので昨日1日家にいられて晴れだったので
2週間ぶりにシーツ類が洗濯できました✨

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

昨夜夫に宣言したこともあり
今朝は草むしりをすることができました!

でも目覚ましとともに起きた✨のですが
意外と時間がなくて
50分もなかったと思います。

庭で
虫よけ対策防護ばっちりの準備が整った時に
カメラを持ってくるのを忘れたことに気づきました( ̄▽ ̄;)

でもこれから2階へ取りに行くのは面倒だし
時間もないので
今回は写真は無し・・・。

そして
2ヶ月くらい放置しちゃったところは結構草が伸びてて
意外と時間がかかっちゃったので
予想よりできませんでした。

45Lゴミ袋1袋分でした。

この分だと
あと2日(×1時間)は必要かな・・・。

でも今日は1時間もやれなかったので
汗かく前に終われました。

疲れましたけど( ̄▽ ̄;)
(パートに行く前から・・・)

パートでは
今日はずっと眠かったです。(というか1日中。ていうかさっき寝ちゃった~)

今日は虫はあまりいなかったような気がします。

防虫ネットのレビューにあったのですが
「かぶると視界が悪くなる」のはその通りでしたが
つけていると安心です。

前日が雨の時が虫が多いような気がします。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

急遽(ていうかさっき)今週末に外構工事が決まりそうなので
やる予定ではいましたが
今週平日中に
草むしりとチェリーセージの伐採を
終わらせないといけなくなりました( ̄□ ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です