ベッドパッド洗濯

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は
ベッドパッドを洗濯しました。

一時雨降るかも予報で
洗濯中にパラっと来ましたが
干してからは快晴になったので良かったです。

昨日書き忘れましたが
昨日暖房便座をOFFにしました。

ONでも便座の暖かさは常温と同じなのでONであることに気づかないのですが
OFFにするとやっぱり冷たく感じます。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

シャワー浴びて夜中になったらやっと涼しくなったけど
昼間はほんとに暑い~( ̄▽ ̄;)

これから秋までずっとこんな感じかー。

どうしようー
ただでさえ最近やる気がないのに
暑くてさらにやる気が出ない・・・。

これはやはり
エアコンをつけるしかないかな・・・。

「涼しいからできる」というだけでなく
「エアコン入れたんだから!!」
という理由で動かざるを得ない心理状況に追い込めばできる気がする。

でもリビングでできることはいいけど
外壁のそうじとか・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱり春秋にもっと集中するように
年間家事スケジュールを見直そう~。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です