シーツ類洗濯と庭づくり

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は
シーツ類を洗濯しました。

今日は
アイスを買ってきて
午後から冷房を入れました。

昨日買ったコンクリート枕木を夫が駐車場に敷いて

before

after

私は雑草を少し抜いて
グランドカバープランツを植えました。

今回買ったのはクリーピングタイム。

日当たりとかの影響でどこが育つかわからないので
1000円分買って
小さく分けて
家の周りの東西南北に2個ずつと駐車場に2ヶ所植えました。

道路際に植えたセダムは順調です。

右上に今回タイムを植えました。

これで土が少しでも流れなくなるといいんだけど・・・。

ちなみに3週間前に植えたメルカドニア(前回園芸屋に行った時名前を確認した)

順調に育ってます!

でも冬は越せないらしい・・・( ̄▽ ̄;)

その後
シャワーを浴びて
作業着とかを洗濯しました。

エアコンのきいた部屋は快適・・・。
足が冷たくならなければ( ̄▽ ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です