先週末の洗濯&トイレ掃除について

こんにちは。
たれめうさぎです。

一昨日は1日出かけたのですが通常の洗濯だけしていきました。
夜に雨が降るかもという予報も外れていい天気だったので
帰ったのは日が暮れてからでしたが無事に洗濯物も乾いてよかったです。

昨日は寝具類の洗濯もしました。
昨日も午後から曇りかもという予報でしたが
ずっと快晴だったので気持ちよく乾きました。
でも快晴だとわかっていたらベッドパッドも洗ったのに
とちょっと残念ですが来週末も天気がいい予報なので
来週洗いたいと思います。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

トイレ掃除は便器外はほぼ毎日できてますが
気になりながらも便器内とか奥の方の床ができなくて
3日くらい前に久々(1ヶ月振り位・・・?)にしました( ̄ー ̄;)

2018年の目標の「毎日」を見てみると
毎日ではないにしても
「今日ちょっと時間あるからついでにやろう」と
2,3日に1回とか最低でも週1くらいのペースでできているのがほとんどですが
トイレ掃除だけがうまくいっていません。

そして
年間家事スケジュールがなかなかうまくいっているので

ここに月1と週1のトイレ掃除も書くことにしました!

年間家事スケジュールが上手くいってる理由として
クリアした時に線を引いて消した時の喜びもあるのだと思います。
なので
とりあえず毎週金曜日にやることにしたので
月ごとに金曜日の数だけ「トイレ」を書きました。

これでしばらく様子を見たいと思います!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ