外壁そうじ続き

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日は
白物洗濯して
一昨日の洗濯物たたんで(昨日たためなかった( ̄▽ ̄;))
この間の北側の外壁掃除に続いて
西側の外壁そうじをしました!

before(全体に緑色)

after

(ちょっとわかりづらいですけど)

before

after

今回も隙間はデッキが入らなかったのですが
今回は水道を全開にしてシャワーを「ストレート」にして地道に水を当てたら
結構取れました!

高くて水が当てられないところはこんな感じ。

ただ
「ストレート」でかなり壁に接近して水を当てないと汚れが取れないので
顔も体ももろに水の跳ね返りを受け
眼鏡かけてたので視界もどんどん悪くなってきたので
長時間の作業は無理でした( ̄▽ ̄;)
(ケルヒャーとかならそんなことないのかな)

室外機とかも
雑巾で拭いて最後シャワーで洗い流しました。

今回も1階部分だけですが
よく見ると洗い損じがあってまだらだったりしますが( ̄▽ ̄;)

とりあえず初めての外壁掃除ができました!!

(2階部分はどうしよう( ̄▽ ̄;)??)

あとは
今日も少ししましたが
デスクワークもかなりすすみました!
(1月中も終わらすのが目標・・・)

↓クリックしていただいて嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

「外壁そうじ続き」への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます!
      大変でしたけどそれなりに白くなって良かったです^^
      それにしても北と西の壁がこんなに緑色になるなんて予想外でした( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です