キッチン床雑巾がけ&新しい折り畳み傘

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日は
2階の床掃きをしてから
キッチンの残りのタイルの拭き掃除と
キッチンの床の雑巾がけをしました。

セスキスプレーしてマイクロで乾拭きしてから
濡れマイクロで2回拭きました。

スリッパの裏も拭きました。

床掃除をする時
帰ってしまったブラーバのことを思い出します。

ブラーバジェットm6レンタルしてみました
ブラーバジェットm6レンタルしてみました2
ブラーバジェットm6レンタルしてみました3
ブラーバジェットm6レンタルしてみました4
ブラーバレンタルしてみました

ブラーバがいれば
汚れも溜まることもないんだろうな・・・と思いました。
(あまりに強い汚れは取れないけど)

でもきれいになってすっきりしました!

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

去年の5月になりますが( ̄▽ ̄;)
それまで使っていた折り畳み傘が壊れ&汚れてきたので
だいぶ長いこと探していました。

条件
・小さいサイズ
・見た目

できれば3つ折りが良かったのですが
最近はあまり見かけなくなって
気に入るデザインもなかったので
今回は見た目が気に入ったので2つ折りを買いました。


左:今まで使ってたもの 右:新しいもの

3つ折りはコートのポケットにも入って便利だったのですが
今回の2つ折りもバッグのポケットに入るので今のところは不便はありません。

それより柄が気に入ってるので
使うたびに気分が上がります( ̄▽ ̄*)🌸

↓クリックしていただいて嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ