ガス台周り&燃えるゴミ箱掃除とか

こんにちは。
たれめうさぎです。

一昨日の朝少し時間があったので
ガスの奥とグリルカバーを拭きました。

グリルカバーをひっくり返したら裏の方が汚かったけど
時間なかったので
次回洗うことにしました( ̄▽ ̄;)

キッチンの燃えるゴミ箱には一応バケツに新聞紙を敷いて
その上にビニール袋を入れています。

↓これは去年の5月ですが

たまに漏れて新聞紙が濡れてしまうことがあります( ̄▽ ̄;)

ので
食器用洗剤とウエスで洗いました。

そして今週の木曜も漏れてることに気づき
昨日洗いました。

ついでにゴミ箱の蓋の表裏も汚くなってたので拭きました。


乾かし中。

今日の朝
包丁が切れなくなってきたと夫が言ったので
研ぎました。


京セラ ファインプレミア ロールシャープナー

包丁と研ぎ器については別記事にしたいと思います・・・。

↓クリックしていただいて嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ