部屋干し再開

こんにちは。
たれめうさぎです。

花粉の季節ですね。

今週の水曜日辺りのこと。
仕事から帰っても特に症状が出てなかったのですが
先週末に洗濯した洗濯物をたたんだら
目をかゆくなるしのども痛くなってしまいました。

というわけで
昨日から部屋干しを再開しました。

やっぱり部屋干しは快適です!
例え夜お風呂入る時にパジャマが一部乾いてなくてちょっと冷たくても
のどの痛みに比べればへっちゃらです!

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

明日は2ヶ月ぶりの平日休み。

諸事情により勤務先の銀行ではできないことがあるので
明日は絶対銀行に行きたい。
そして確定申告がらみで税務署にも。

それ以外の時間で溜まってる家事をしたいけど
どうしよう。
何しよう。

↓クリックしていただけると嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ