何とか床そうじと家計簿

こんにちは。
たれめうさぎです。

梅雨明け宣言とともに
また雨続きになりましたが
夏苦手な私には束の間の暑さ休息はありがたいです。
洗濯的には困りますけど・・・。

ここ1週間くらい
強風にもかかわらず
暑さに耐え兼ね
窓を開けっぱなしにしていたので
部屋中紙類が散乱するわ
わかってましたが床はざらざらになるわ・・・( ̄ー ̄;)

でも暑くてやる気も出ませんでしたが
なんとか散乱したものは片づけ
明日人が来ることもあり
今日は数日振りに
ワイパー+マイクロファイバー+セスキスプレーで
リビング&キッチン&脱衣所の床そうじをしました。
予想通り
マイクロファイバーは砂で真っ茶色でしたが
やった感は感じます( ̄ー ̄*)

あと
今日は6月の家計簿もつけました!

先月
レシートを見ても何を買ったかわからなくなった反省から
週1くらいでレシートを見直そうと思ってましたが
全然できませんでした( ̄ー ̄;)

でも今回は買ったものは全部わかったので
問題なく終わりました。

書いてませんでしたが
先週末にトイレ掃除もできました。
ウォッシュレットはできませんでしたが
月1目標の蓋を外してのそうじができました!

明日は来客の前にラストスパートです。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です