古い通帳の片を付ける2個目

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は久々に夫が平日空いていたので
夫の古い通帳の片をつけるために
夫を連れて銀行に行ってきました。

案の定
本人確認の免許証やら銀行印やらが必要になりましたが
わずかに残ってた残高を降ろして
もうこの口座は使わない(別支店の口座がある)ので解約しました!

残高は25円でしたが( ̄▽ ̄;)
すっきり~✨✨

でも解約するために
新しい通帳を作って記帳しなければならなかったのはちょっともったいないですが
仕方ないですね( ̄ー ̄;)

あともう1つ古い口座があるのですが
今日は時間がなかったのでまた後日・・・。

あと前回片づけたはずの別銀行の口座
「データがないので解約したのでは」という結論になったのですが
ちょっと気になることがあるのですが
それを確認したらすっきりするので
これも平日また確認しに行きたいと思います。
でもおそらく「解約した」で大丈夫なはず・・・。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です