今日の朝家事

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は仕事始め☺

年末年始は寝る時間が遅くなってしまい
それに伴い起きる時間も遅くなっていました。

昨日は何とか12時過ぎに布団に入ったものの
なかなか寝付けず
結局あまり早く起きれませんでした( ̄▽ ̄;)

それでも少しだけ早く起きられたので
リビングの大きい窓(内側)1つだけ
そうじすることができました!

セスキスプレー吹いてから
しっかり拭かないと跡が残るので
乾いたマイクロファイバーで拭いて
さらに別の乾いたマイクロファイバーで拭きました。

before

上は外側の汚れ。この間初めてやったスクイージーの跡( ̄▽ ̄;)

下が内側の汚れ。1年前?の掃除の拭き跡( ̄▽ ̄;)

すっかり乾いてからafter撮ろうと思ったら
撮るの忘れてパートに行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

さっき(夜)見たけど去年の拭き跡が取れたのか
全然わかりません( ̄▽ ̄;)(明日撮ります)

窓掃除後
セスキスプレーが残り少なかったので
補充しました。

今日の主な朝家事は以上( ̄▽ ̄;)


いつもの
朝ご飯後の食器洗いと
脱衣所の床掃き
もやりました。

明日は1日空いてるので
いっぱいやりたい・・・!

↓クリックしていただいて嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です