30分早く起きれました。が

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日外壁掃除をして
夜には肩やら腕やら痛くなったので
今日筋肉痛がひどいと思ったのですが
多少ガチガチするくらいでさほどでもなかったのは
明日来るから
でしょうか・・・( ̄▽ ̄;)??

ただ肩・腕はいいとして
すぐ腱鞘炎になっちゃう右手首が痛くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
普段気をつけてるのにうっかりしてた( ̄▽ ̄;)

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

年末年始は毎日のように洗濯ができてましたが
普段は最近ずっと週末しかしてませんでした。

でもできれば3日に1回はしたいなと
思っていました。

昨日は12時に布団に入ったので
1時間余裕をもって目覚ましをかけたのですが
30分布団から出られませんでした( ̄▽ ̄;)

でも
30分早く起きれたおかげで
久々にパートがある日に洗濯ができました。

でも今日は冬の嵐が来る予報だったので
扇風機当てて部屋干し。

それから
あまり時間はなかったですが
デスクワークを少ししました。
でも15分くらいしかなかったので
デスクワークやるならやっぱり1時間は早く起きないとだめだなと思いました。
でも寒いとねー( ̄▽ ̄;)

洗濯物は夜7時くらいには
まあ乾いてました。
でもちょっと心配なのでたたまず朝までこのまま・・・。
寒い日って洗濯物が冷たいから乾いてるのか濡れてるのかわからなくない( ̄▽ ̄;)?

今日黒物洗濯したので
明日は白物洗濯したいな。

↓クリックしていただいて嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です