冷蔵庫内そうじ2

こんにちは。
たれめうさぎです。

冷蔵庫内そうじ1のつづきです。

残りの野菜室をそうじしました。

玉ねぎの皮とか砂とかが少しありました。

ぬるま湯をしばらくためてから
食器用洗剤で洗いました。

アクリルたわしじゃ落ちない所は
重層振ってマイクロでこすって落としました。

大きい方の引き出しは
キッチンのシンクで洗うことはなんとかできましたが
洗剤を落とす時に水をかけにくかったので
浴室でシャワーをかけました。

きれいになりました✨

この後
他のこともしようと思ったのですが
天気もいいのに
やる気が起きず・・・
(今日のBGMが癒し系CD(Aura)だったから?)
今日の年間スケジュールの家事はこれしかできませんでした( ̄ー ̄;)

↓クリックしていただいて嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です