祝☆朝家事復活!

こんにちは。
たれめうさぎです。

今朝は久々に家を出る2時間前に目覚ましをかけました!
3回ほどスヌーズを聞き流しましたが
無事に起きれました✨

ので
久々に

テーブル・キッチン拭き
リビング、キッチン、脱衣所の床掃きができたし
お風呂の浴槽外のそうじもできたし
朝ごはん後の洗い物もできたし
脱衣所の鏡と洗面台の拭きそうじもできたし
昨日着たけどまだ洗濯しない服も仕舞えました✨
これで手洗い洗濯ができれば朝家事完璧・・・!

やっぱり余裕があるっていいね(^一^)b

夜ごはん後の洗い物もできたし
花粉の症状もそれほどひどくないし

今日はいい日だ・・・( ̄▽ ̄*)

でもちょっと
眠い・・・( ̄▽ ̄;)

なんとか12時に寝ようとしてるのですが
なんだか遅くなっちゃう。
でも最近だんだん12時に近づいてきてるので
もう少しがんばろう・・・!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ