また白いスニーカー洗いました

こんにちは。
たれめうさぎです。

年間家事スケジュールでは10月だけなのですが
汚れが気になったので
昨日は白いスニーカーも洗いました。

この間(4月下旬)洗ったばっかりなのに・・・

雨に降られるとすぐ汚れます。

このオレンジのとかなんだろう・・・。

クリーナーをつけて拭いてみましたが
before

after

ゴム部分は取れましたがやっぱり布部分は取れません。

なので
水につけて固形石鹸とブラシ?で洗いました。

今日も天気が良かったので

途中でひっくり返して

乾きました 🙂

before

after

before

after

before

after

新品と同じようにはなりませんが
まあきれいになりました。

前の記事に40℃のお湯で洗うと取れやすいと書いてありました。
そんなこと書いたことも忘れてました( ̄▽ ̄;)
次回覚えてたら40℃で洗いたいと思います。

🌸 🌸 🌸 🌸

こぼれ種の小松菜。

採種しました。(育てるかわかりませんが)

とりあえず3房?だけ。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です