久々に眠れなかったので・・・

こんにちは。
たれめうさぎです。

昨日と今日は
前の晩すぐに眠れなかったので
いつにもまして遅く起きてしまったので
いつもの朝家事で終わりにしました( ̄▽ ̄;)

すぐに眠れなかったのは
例によってこたつで寝ちゃったからです( ̄▽ ̄;)

でも
週末のトイレ掃除も今日で全部終わったし
月1の浴室の棚掃除もやれたし
今週は
まいいかな・・・。

朝の30分でプラスひと家事を始めて
今日でちょうど1ヶ月が経ちました。

最近
若干の疲れが・・・( ̄▽ ̄;)

普通の朝家事だけやった日と比べると
やっぱり大掃除的な家事は肉体的に疲れます( ̄▽ ̄;)

朝にプラスひと家事をやると
その後やっぱりちょっと体が重いんですよね~。

今後続けられるかどうかー

どうなんでしょうかー

続けたーい

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です