濡れなかった洗濯物もう1回洗濯しました

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日もいい天気で
洗濯できました!

今日は改めて洗濯機の取説を見てみました。

そしたら

「ソフト」は4.5㎏までしか洗えなかった( ̄▽ ̄;)

今までずっと最大容量で洗ってた・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに使ったことないけど
「ドライ」は1.5㎏まで( ̄▽ ̄;)

というわけで(?)
昨日洗濯したのに半分濡れてなかった服を
洗濯ネットに軽くたたんで入れて
「標準」コースにして
「洗い」時間を最長にして
洗濯物を入れすぎないようにしました。

でも「洗い」の時に念のため水に沈めようと思ってたのに
すっかり忘れてしまいました。

結果は・・・

同じでした( ̄▽ ̄;)

半分くらい濡れてませんでした。

他の服は濡れてるのになぜ( ̄▽ ̄;)
でも昨日よりは濡れてたかな・・・。

でもこれで洗いたかった手洗いの洗濯が全部終わりました!
あまり着てないのが1枚残ったけどこれはまだいいかな。

今日もご飯後の食器洗いも割とすぐできました。

でも大掃除系の掃除が全然できてないわー( ̄▽ ̄;)

↓クリックしていただいて嬉しいです!!   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です