この間のお買い物

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は残業をしなかったので
夜が長いです 🙂
でも家事のやる気は出ません・・・。

先週の日曜日に買い物をしました。
欲しいな~と前から気になってたものを買いました。

左上2個のカレーは無印。
料金改定で値下げしてたので
いつもの私のバターチキンと夫のキーマカレーを買いました。
キーマカレーは-10円でしたけど。

他はセリアです。
右上から時計回り。
緑の魔女を使ってみて溜め洗いをしてみようと思って買ったニューD型洗桶。
下はシンクの引き出しの内側に貼ろうかと思ってる
粘着テープフックステンレスミニ5個入り。
隣は小麦粉を入れる予定の味塩胡椒つめかえボトル。
黒いトレーは冷蔵庫に入れて朝ごはんセットを入れるもの。

今さらですが
こんなの欲しいな~
と思ってるものは大抵100円ショップにありますね。

トレーはもう使ってるのですが
他はまだ使えてません・・・( ̄ε ̄;)

あと

野田琺瑯のレクタングル深型MとL

Lサイズは初めて買いました。
これなら18cmホールのケーキの生地が全部入りそうです。
2人分のグラタンとかもできそう。

明日でパートは一段落するので
そしたら色々やりたいな。
リビングのテーブルとかも散らかっちゃってるし・・・( ̄ー ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です