雑巾がけしました

※ちょい汚画像あります。

こんにちは。
たれめうさぎです。

先週のはじめくらいに
リビングの掛け時計が止まっていました。

でも
遅刻しそうになりながらも
電池を変える余裕がなくて放置・・・。

土曜日に少し家を片づけた時にやっと対応。

時計を外したついでに

おそうじ。

時間がなかったので拭きそうじはできませんでしたが
電池を入れ替えて
やっと正しい時間を見られるようになりました!

今日は
目覚ましをかけて
8時半には起きれました。(威張れませんけど?)

久々に昼間家に一人だったので

久しぶりに

2階のはたきがけ
テーブル・キッチン拭き
家じゅうの床掃き
洗面所の鏡・洗面台拭き
洗濯物たたみ
朝と昼の洗い物

がひと通りできました!

そして
雑巾がけをしました~✨

その前に
ソファの下も掃いて

セスキスプレーして

乾いたぞうきんで拭きました。

すぐ真っ黒・・・。

すすいだ水も真っ黒でした( ̄▽ ̄;)

もちょっと頻繁にやりたい・・・。

でも
リビングと隣の部屋1/3とキッチンだけですけど
できてよかった~( ̄▽ ̄*)

今日のひとり夜ご飯。

チーズリゾット風。

冷やごはんと牛乳とコンソメとチーズのみ。
最後に振ったバジルは味的に余計でしたが
美味しかったです!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です