家が片づいてるとうれしい

こんにちは。
たれめうさぎです。

今日は
家を出る時
マスク、花粉症用メガネ、帽子をかぶって
コートを着た時髪を外に出さず
さらにマフラーを巻いて
手袋もして
完全防備で
パートに行きました。
この全く人目を気にしない格好は
今日見た限りでは意外といませんでした( ̄ε ̄;)
(だって病院行く前の数日ほんとにひどかったんだもん(>_<))
家ではマスクは外してますが髪を一つに束ねてます。

そのおかげなのか
昨日寝る前に飲んだ薬のおかげなのか
今年の花粉に慣れたのか分かりませんが
今日は花粉症の症状が軽いです!

鼻はつまりますが
パート先でも1回しか鼻をかまなかったし
家に帰ってからもまだ鼻をかんでません!

これは幸先いいです!

2週間分の薬をもらったので2週間経って症状が悪化してきたら
薬のおかげだと思ってまた病院に行こうと思います( ̄ー ̄*)

 

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

 

今日は
家を出るまでに20分あったので
逆算して
テーブルとキッチンの拭きそうじと
床掃きは一番汚い気になった洗面所だけしました。

朝夜ごはん後の洗い物できたし
着たけどまだ洗濯しない物もたたんで仕舞えました✨

今、家片付いてる・・・( ̄▽ ̄*)♡

でもやっぱり家出る1時間半前の目覚ましだと
毎日の朝家事が全部はできないので
そろそろ寒くなくなってきたから
起きる時間を30分早い時間に戻し・・・たい・・・わー( ̄ε ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です