今週は不調のため

こんにちは。
たれめうさぎです。

一昨日
気になることがあって
なかなか寝つけず
普段風邪なんか引かないのに
どういうわけか夜中からのどが痛くなってきて
昨日の夕方から頭の中心あたりもちょっとぼーっとしてきたので
夜と今朝家に2本だけ残ってた葛根湯を飲みました。

明日から3日間泊りで出かけるため
悪化させるわけにはいかなかったので
お昼前に薬局に行って
すすめられた風邪薬と栄養ドリンク買って
薬局の人に「栄養ドリンクは今すぐ飲んでもいいくらいです」と言われたので
お昼ご飯前に飲んで
ご飯後に薬飲んで
夜ご飯前にまたドリンク飲んで食べて薬飲みました。

そのおかげか悪化はしてない感じです。

ただ
出かける準備に時間がかかり
早く寝ようと思ったのに
いつも通り・・・( ̄ー ̄;)

朝もいつもぐらいに出るので
まあいいんですけど・・・。

そんなこともあり
今週は気になることもあって
プラスひと家事ができてません。

来週からまたがんばります・・・!

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です