におうタオル手洗いできた

こんにちは。
たれめうさぎです。

この時期に3日間家を空けるのは
湿気的に心配でしたが
昨日の夜帰って玄関開けた時ちょっとかび臭い気がした( ̄▽ ̄;)
ので2階から屋上までの窓をしばらく開けておきました。
雨がちょっと降ってたけど。
1階は迷ったけど開けませんでした。

スーツケースから
3日分の洗濯物を出して
他の荷物も出して元に戻しましたが
袋とかまで片づける気力がなくて
散らかしたまま寝ました( ̄▽ ̄;)

今朝は気力がまあまあ復活してたので
キッチンの袋系を片づけられました。

スーツケースはまだ( ̄ー ̄;)

でも以前の私なら
旅行とかから帰った日に荷物を出すとか絶対なかったな~( ̄▽ ̄;)

3日家を空けたせいもあって洗濯物が溜まってましたが
「水曜あたりから晴れるらしい」
と聞いて
今朝まで「洗濯どうしよう」と思ってたのですが
迷いに迷って
ちょっとにおいがしたタオル3枚とワイシャツだけ
シャワーついでに固形石鹸で手洗い洗濯しました。

雨が降りそうだったので
扇風機あてて部屋干ししたら
パートから帰った時には無事に乾いてにおいも消えてました(*´▽`*)

明日は曇り予報だけど
黒物洗濯しようかな。

ところで
3日外出
疲れました( ̄▽ ̄;)

今日もまだ若干疲れが・・・( ̄▽ ̄;)

のどは薬のおかげかだいぶ良くなったかなと思ってたのですが
薬がなくなったせいか
一昨日の夜咳が出たりしたので
昨日家に帰る前に同じ薬を買って飲みました。

もう少しで治りそうな予感です。

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です