宣言通り黒物洗濯

こんにちは。
たれめうさぎです。

朝家事のために最近ずっと1時間早く起きてましたが
昨日もでしたが今日も30分だけ早く起きました。

ちょっとなんだか気力がね・・・( ̄▽ ̄;)

今朝は宣言通り
黒物洗濯しました。

そんなに量はないかと思ってましたが
洗濯機いっぱいになりました。

くさいの1枚だけシャワーついでに手洗い洗濯しました。

夕方降るかも予報でしたが
外干ししました。
結果降らずに済んだのでよかったです。

でもくさいのはまだちょっとにおいが残りました( ̄▽ ̄;)

明日は白物洗濯します!

準備(洗濯ネットに入れる)もしました!

のどもほとんど治りました 🙂
でも折角一昨日薬を買ったので(昨日のお昼飲み忘れたけど)
明日くらいまで飲みたいと思います( ̄▽ ̄;)

今日の洗濯物はたたみました。
スーツケースの中身も片づけましたが
あとちょっと化粧品系と袋系が残ってます( ̄▽ ̄;)

↓クリックしていただけると嬉しいです  🙂   
にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です